クオリティ

ライフサポート

カスタマーサービス 大切な資産を守る、5つの安心

1.直営のカスタマーサービスセンター

自社直営のカスタマーサービスセンターを設け、豊富な専門知識を持つスタッフがトラブルに対応。自社直営にして情報を共有することで、よりスピーディーできめ細やかな対応を可能にしています。また、カスタマーサービスセンターに寄せられたお客様の声をフィードバックし、マンションのクオリティ向上に活かしています。

カスタマーサービスセンター

2.5年・10年・15年の無料定期点検

お引き渡しから1年目・2年目の定期点検・補修のみならず、5年目・10年目・15年目にも無料で定期点検を実施します。
万が一の不具合にも早期発見の対応ができ、迅速なメンテナンスにより建物の劣化の抑制と、快適なマンションライフをサポートします。

3.最適な修繕計画の提案

一般的には、お引き渡し時に30年の長期修繕計画をお渡しするだけですが、坂入産業では5年目・10年目・15年目に実施する無料定期点検の結果を反映させて、長期修繕計画の見直しを行います、予定通りに修繕を行うべきか、予定を早めたり先送りするべきか、点検によって確認。補修が必要な箇所があればスピーディーに対応するとともに、新たな長期修繕計画をご提案。無駄のない最適な修繕を実施し、建物の資産価値を末永くお守りします。

4.定期点検の結果と修繕履歴の保管

マンションにも定期的な健康診断が必要です。プロの目で点検を重ね、劣化箇所の早期発見に努めています。自社一貫体制を取っている坂入産業グループでは、計画や設計・施工の段階からプロジェクトに携わり、建物構造等を熟知しているとともに、点検結果や修繕履歴を保管してグループ内で共有することで、常に最適な対応を可能にしています。

5.アフターサービス継承制度

中古マンションでは、新築時のアフターサービスは適用外になるのが一般的です。GREEN PARKマンションを売却される場合、坂入産業が仲介をする際には、専有部分のアフターサービス残存期間を継承できます。

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