クオリティ

ライフサポート

カスタマーサービスセンター

ご入居後の安心・快適なマンションライフには、きめ細やかなアフターサービスの提供なくしては実現できません。坂入産業では、販売する全てのマンションを対象に、お客様の抱えるマンショントラブルを総合的に分析し、解決策をご提案いたします。また、マンションの資産価値を保つために、独自のアフターサービス基準を設け、将来もずっと快適な暮らしができるよう、お手伝いします。

概念図

マンションの品質に対するトラブルやご不安など、売主の立場から皆さまの様々なお問い合わせに対応させていただきます。
お問い合わせは、下記フリーダイヤルまたはホームページのお問い合わせフォームをご利用ください。

  • お電話でのお問い合わせ 0120-237-637
  • ホームページからのお問い合わせ カスタマーサービスセンターお問い合わせフォーム
このページの先頭へ